2018.8.5

日比谷野外音楽堂のSHIKABANE。

あと急遽参加したフジロック初日。

今年の夏って本当にツライなあってしみじみ思いましたよね。

どちらも超絶な晴れっぷりでビールとか他のお酒がめちゃくちゃ美味しくて幸せだった。暑いのはツラかった。

ちなみにフジロックよりSHIKABANEのほうがツラかった。畳んだタオルを座布団にして保冷剤挟み込んでましたから。

さて今回のフジロックはお目当てのいない状況での参加で日帰りとかどーなの…って思ったけどやっぱり楽しかったね。

とはいえ仕事で無理をしすぎて体の具合がイマイチに。全身整体と骨盤矯正、小顔矯正を久しぶりの場所で受けてきたのですがめっちゃ効く。流石の巧さ。追加オプションの小顔矯正は痛過ぎるけどこれも効く。また通い始めます。

 

シミリエさんとの2マン!

2018年8月25日(土) @新宿 SACT!
シミズリエmonthlyツーマン企画
"あらためまして。vol.5" 

guest:LEUI
18:30open/19:00start  

2,500円(1drink別)

予約少ないんでそこんところよろしくお願いしたく思いますよ。