2018.7.12

昨日の続きから。

新宿でマツエクつけた後、駅構内にあるデメララベーカリーのスコーンを買ってそのまま池袋へ。

池袋PARCOジュラシックワールドカフェで地層パフェ〜草食恐竜の大草原〜とアイスカフェラテを堪能。大好きな恐竜がランダムにも関わらず当たったのでコースターお持ち帰りして来た。そしてまた移動。

去年から観ようとしてタイミングを外していたプラネタリウム満天のDancing in the UNIVERSEを購入。渋谷PARCOの屋上でのUnderworld、200人限定Liveに当たってからずっと聴き方が分からない音楽の1つだったテクノミュージックを完全に理解した私。あれは本当に超贅沢な空間で展覧会費の500円しか払わなかったのにあんな素晴らしいLiveと泣くほど笑ったUnderworld楽曲の活字の背景図を見られるなんてね。人生で5本の指に入る最高のLiveでしたよ。自慢出来る。

プラネタリウムの宇宙空間とUnderworldのテクノミュージックの相性の良いことといったらね。Nylon Strungで思わず涙が出て来ました。

ああLive観たいなあ、カールハイドに逢いたい。

 

2018年8月25日(土) @新宿 SACT!
シミズリエmonthlyツーマン企画
"あらためまして。vol.5" 

guest:LEUI
18:30open/19:00start  

2,500円(1drink別)