2018.7.11 本日2本め

5kmランニングを久しぶりにして思い出した。走ったほうが汗をちゃんとかけるので暑さが和らぐということを。そして筋肉痛がつらいことを。

今日もまた5km走ります。痩せなきゃならんのよ、雨やっと降らなくなったのだし走るなら今しかない。始めてしまえば走るのはさほど苦ではないのよね。

 

整体の後、図書館で本を2冊借りてヴォイトレへ。今はマツエク時間待ちでドトール

ずっとスケジュール帳とにらめっこしてるんだけどやっぱり厳しいかな…フジロック。行きたさすぎて夢に出て来たよ、苗場。去年メンタル壊れながら行ったけど楽しかったもんね。サマソニソニックマニアサマソニ1日め→ミッドナイトソニックまでいますけど、フジロックって行くのに準備とか敷居高いのがまた良かったりするんだよ。

 

18年8月25日(土) @新宿 SACT!
シミズリエmonthlyツーマン企画
"あらためまして。vol.5" 
guest:LEUI
18:30open/19:00start  
2,500円(1drink別)